2023/01/25 09:00

祝!通算納品台数400台突破!!〜記念すべき400台目は強豪女子軟式クラブチーム〜

マシン400台 JBC札幌女子-02.png

ついに、通算台数が400台を突破しました!

HPでヒットし、ご連絡を頂く事やチーム様のご紹介によって数多くのご注文を頂きました。改めまして、これまでPMWを導入して頂いた皆様と関係者の皆様に感謝申し上げます。

 

記念すべき400台目のチームは北海道で活動されているJBC札幌女子チームさんでした。

JBC札幌女子チームさんは2016年に設立され、全日本女子軟式野球選手権にも出場されている強豪軟式クラブチームです。

中学生部員には作新学院や駒大苫小牧高校の女子硬式野球部に進学される選手もいるそうです。

今後の更なる飛躍を楽しみにしております!

 

 

これまでのNo.1注文数は学童野球チームですが、最近はJBC札幌女子チームさんと同じ中学生以上のクラブチームからの問い合わせやご注文を多く頂くようになりました。

クラブチームは学校のように電源を取れる環境ではない場合が多いため、今後もそのようなチームにPMWを導入して頂ければと思います。※オプション品を使えば、コンセント利用も可能です。

 

そして、今回の400台突破を記念して、簡易式防球ネット(縦180cm/横80cm)特別サービス(数量限定)として提供させて頂きます!

ぜひこの機会にご検討ください。なお、現在の在庫は残り数台となっております。

次の入荷は4月以降となりますので、早期納品を希望される方は1日も早くご連絡ください。

当社一同、ご連絡をお待ちしております!