ごあいさつ

インフォメーション

2021-11-08 20:00:00
祝!通算納品台数300台突破!!〜記念すべき300台目は全国屈指の強豪軟式クラブチーム〜

遂に大台を達成しました!当社が代理店を始めて6年が経とうとしております。

先日、納品が完了し、通算台数が300台を突破しました!

HPでヒットし、ご連絡を頂く事やチーム様のご紹介によって数多くのご注文を頂きました。改めまして、これまでPMWを導入して頂いた皆様と関係者の皆様に感謝申し上げます。

 

記念すべき300台目のチームは大阪府で活動されている門真ビッグドリームスさんでした。

門真ビッグドリームスさんは2004年に設立された中学軟式クラブチームです。

全日本軟式野球連盟が主催する全国大会出場はこれまで6回、そして2021年秋の新人戦(大阪府大会)でも優勝され、来春(文武科学大臣杯第13回全日本少年軟式野球大会日本生命トーナメント)にも出場することが決定しているため、通算7回の全国大会出場となります。2019年からは4年連続全国大会出場という快挙を激戦区大阪で達成されております。

橋口監督が実践するチーム独自の育成メゾットは高校野球界からも注目され、有名YouTubeチャンネルでも取り上げられています。 ぜひこちらもチェックしてみてください!

 

また、今季のドラフトで卒団生では初となるプロ野球選手(ソフトバンク山﨑琢磨投手)も誕生されております。

これまでもマシンは他社の製品を7台導入されていたそうですが、今回は山崎選手からの寄付で2台を追加導入して頂きました!

 

早速、PMWを使用して頂き、感想をお聞きしたところ、予想以上のコントロールの良さと使いやすさを褒めて頂きました!!

門真ビッグドリームスさんの練習風景を少しだけ観させて頂きましたが、打撃練習では軟式球ではなく、硬式テニスボールを使用して打撃練習に取り組んでいました。

その理由をお聞きしたところ、しっかり捉えなければ遠くへ飛んでいかないとの事でしたが、高校生並の身体から繰り出すスイングはテニスボールを破壊するくらいの凄まじさでした。

多くの卒団生が全国の高校野球強豪校で活躍されているのも、このテニスボール打ちによって打撃の土台が作られているんだなと納得の練習でした。

 

PMWですが、最近は門真ビッグドリームスさんと同じ中学軟式クラブチームからの問い合わせやご注文を多く頂くようになりました。

これまでと違い最近では部活動に活動制限がかかることで、軟式クラブチームを選択する中学生が多くなっているとの事が一つの要因かもしれません。名古屋市でも毎年、軟式クラブチームが新たに立ち上げられています。

クラブチームは学校のように電源を取れる環境ではない場合が多いため、今後もそのようなチームにPMWを導入して頂ければと思います。

 

そして、今回の300台突破を記念して、年内(12月末)までの発注の皆様には、簡易式防球ネット(縦180cm/横80cm)特別サービスとして提供させて頂きます!

ぜひこの機会にご検討ください。なお、現在の在庫は残り数台となっております。

次の入荷は年明け以降となりますので、早期納品を希望される方は1日も早くご連絡ください。

当社一同、ご連絡をお待ちしております!


--------------------------------------------------->