ごあいさつ

インフォメーション

2021-08-23 21:00:00
IMG_1447.jpg

名古屋が豪雨に襲われている中、新潟県では「小学生の甲子園」と呼ばれる高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント本大会が実施されておりました。

別のお知らせでも報告していた通り第41回大会には7チームのPMW導入チームが参加されておりました。

 

その中で最も活躍されたのは愛知県代表 北名古屋ドリームスさんです。

本日、決勝戦が行われ、大阪府代表 長曽根ストロングスさんと激戦を繰り広げられました。

全6試合で59得点(平均9.8得点)、7本塁打(全て柵越え/4名)の圧倒的な攻撃力を全国の舞台で披露されておりました。

試合前の屋内練習でもPMWを使用したと嬉しい報告も受けております。

 

IMG_1454.JPG

IMG_1455.JPG

 

北名古屋ドリームスさんにPMWを導入して頂いたのは、2014年秋(約7年前)でした。

その当時は監督さんが何時間も打撃投手を務めていたそうですが、肩を痛めて投げられなくなった際に、web検索してヒットしたのがPMWだったそうです。

導入されてからの打撃力向上は目覚ましく、この5年間で全日本学童全国大会出場4回と愛知県を代表するチームに成長されました。

 

打撃を売りにするチームとして、打撃指導も定評があるとお聞きしておりますが、PMWを導入することによって、正面から来るボールに対しての練習量が格段に増えたのは大きな要因かと思います。

今では4台を導入して頂いておりますので、今後もさらに飛躍されるかと思います。

 

そして、実は...ドリームスさんはこの全国大会に合わせて昇華ユニフォームを新調されていました。

そして、このユニフォームは当社の新商品になります!

今までは全て刺繍だったものを昇華に変更し、軽量&速乾性の高い生地に変更しました。

首回りがゆったりめで、袖の少し長いプロ野球選手と同じタイプになります。マシン同様に、格安でご提供します!

ドリームス準優勝記念特価対応します!

ぜひこの飛躍ユニ」に興味のある方はご連絡ください!!

マシンとセットならよりお得になるかも?

 

IMG_1457 2.jpg

 

少し話は脱線しましたが、来年も全国の舞台でドリームス打線が爆発することを楽しみにしております!目指せ黒マック!!

北名古屋ドリームス関係者の皆様、全国大会準優勝おめでとうございます!!本当にお疲れ様でした!!


--------------------------------------------------->