2020/01/01 00:00

祝!通算納品台数200台突破!!〜記念すべき200台目はどのチーム?〜

祝!通算納品台数200台突破!!〜記念すべき200台目はどのチーム?〜

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します!

現在も納品にお時間がかかっており、皆様に大変ご迷惑をおかけしております。

 

そんな中、当社が代理店を始め、通算納品台数が200台を突破しました!

ご注文の多くはネットではありますが、中には実際に使用しているのをグランドで見て、ご連絡頂いているケースもございます。

200台突破は現在利用して頂いているお客様のおかげです。心より感謝申し上げます。

 

今回、記念すべき200台目は大阪府吹田市山田西リトルウルフ様でした!

創部は1971年という非常に歴史あるチームです。また、創始者である棚原安子さん(通称:ウルフのおばちゃん)は内閣エイジレス賞を受賞されております。

第36回全日本学童軟式野球大会にも出場されている大阪府を代表する強豪チームに導入して頂きました。

この時代には珍しく、各学年20名を超える大所帯のチームです。PMWを導入され、さらに飛躍されることでしょう!

今後さらなる発展を楽しみにしております!!

 

いよいよ2020年はオリンピックイヤーですね。

当社もこの1年で、さらに販売を加速させ、通算300台に向けて頑張っていきます。

最近は中学野球部や中学軟式野球クラブチームからのご注文を増えてきました!

メーカーとの連携もさらに深め、一日でも早い納品ができるように最善を尽くします。

何かお困り事がありましたらお気軽にご連絡ください。

今年一年も頑張っていきましょう!