ごあいさつ

インフォメーション

2019-05-03 21:00:00
IMG_6317.JPG

いつも当社のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

また、現在納品が予定より大幅に遅れておりますことをこの場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

 

さて、GWに真っ只中ではありますが、嬉しいニュースが入ってきました。

当社が代理店を始めて、初めての導入チームであり、PMW4台を導入されている「北名古屋ドリームス様」3年連続全国大会出場を決められました!

 

学童野球関係者なら知らない方はいない「高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント」の本大会に出場されます。

平成から令和にかけて、愛知県史上初の偉業を成し遂げられました。

 

北名古屋ドリームスの選手、保護者、指導者、関係者の皆様、本当におめでとうございます!

 

IMG_6318.JPG

 

実は当社代表は準決勝、決勝を観戦しております。

対戦相手は愛知県を代表とする強豪である「守山ボーイズさん/名古屋地区代表」「名古屋ドジャースさん/名古屋地区代表」でした。

両チームとも過去に全日本学童本大会の出場経験があるチームです。 

準決勝、決勝ともに非常に緊迫した試合となりました。

 

準決勝は守山ボーイズさんのタイプの異なる3投手(技巧派/本格派/サウスポー)を相手に、3点を先制し、終始ペースを握った試合展開でした。

バッテリーを中心に互いの好守が光った試合で非常に見応えがありました。

 

IMG_6319.JPG

 

決勝は緊迫した展開から小技で1点を先制し、中盤に同点タイムリーで振り出しに。

流れはやや名古屋ドジャースさんに傾いていましたが、最終回に2死から3連打で2得点を挙げ、そのまま逃げ切りました!

決勝独特の雰囲気の中、名古屋ドジャースさんのMAX 100キロ近い好投手を最後の最後に主軸が捉えました。

 

IMG_6320.JPG

 

この日の口論議グランドはこれまでに感じることないほどの強風が吹いていました。

そんな中、北名古屋ドリームスさんの守備陣はノーエラー。

ポテンヒットなどの目に見えないエラーもなく、安定した守備を披露していました。

 

自慢の強力打線はもちろん、堅守の守備陣と多種多様な投手陣を有している今年のチームが本大会でどこまで通用していくか、今から楽しみでなりません!

 

3連覇.png

 

まだまだ都道府県予選は続いていきます!

全国の学童野球関係者の皆様を応援しております!!

 

IMG_6321.jpg

 

 

 


--------------------------------------------------->